キッズダンスミュー第2回発表会開催しました

スタジオMのキッズダンス教室

「キッズダンスμ ミュー」

 

スタジオMで開講中の、「キッズダンスミュー」の第2回発表会が4月某日開催されました。


新型コロナウイルスの三密を避ける為に、感染対策を行ったうえで事前予約制の関係者のみ行いました。

 


 
今年になってから約4ヶ月間、2週間の一度のレッスンを毎週に変更して、子どもたちは弱音も吐かずに楽しみながら本当によく頑張りました。

 

前日の通し練習も完成度が高く本番が待ち望まれました。
 

生徒さんのお母さんが家で作ってきてくれたウェルカムボード♡


当日のプログラムはこちら

前座 リトミック プラスチックアニメ

①オープニング

②ドラえもん

③shake it off

④RPG

⑤世界はあなたに笑いかけている

⑥先生のソロ

⑦エンディング

 

去年より踊れる曲がこんなに増えました!

 


5回の衣装替えとどんどん変わるフォーメーションの変化に拍手喝采!!
 

 

 

先生のソロの演技で初めてコンテンポラリーダンスを観た人も多く、表現力に感動して涙される方も!!

 


 

その子の個性と自分の役割を実感でき、一回りも二回りも成長ができました。

子供達の終わった後の満足げな顔、自信満々の顔を見て、サポートしてきた保護者達一緒に達成感を分かち合う事ができました。

 


キッズダンスミューは、月に2回(木曜日)、スタジオM2階でレッスン行っています。

見学も随時受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡ください。
 
 
見学のご予約や、詳しい内容はこちらをクリックしてください♡

2021年05月21日