体験談

サイト管理人のブログです。
スタジオのこと、体験談などご紹介します。

ブログ一覧

あためて燃やすデトックス講座体験してきたよ♪

2階スタジオで水曜日にレッスンをされている、藤川亜紀先生の


美ューティBodyWave と ZUMBA (あたためて燃やすプログラム)の体験をしてきました。

ZUMBAってなんか聞いたことあるけど、私にできるのかな!?リズム感ゼロだし…でも…藤川先生が70代までの方が来られているって言ってたし、とりあえず行ってみよう!!
チラシによると、こんな感じみたい

 

なんか、楽しそう♪♪そしてそして、あたためて燃やす!二度と太らないカラダ!?なんだって!?今何て言った!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


それ私が一番今ほしいやつです!!1キロ1万円で買ってほしいお肉が何キロもあります!!

ありがとうございます!!

ハイ(・∀・)/ いきます!!


いざ スタジオM2階に、チョコレートプラネットばりに、そろーりそろーりと階段を上がると…楽し気な音楽が♪

にっこり笑顔がチャーミングな、アキ先生が待ってくれていました^^

アキ先生 ホント無駄肉がない!!かわいい!!若い!!くびれー!!

私もこんなになりたい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って思ってしまう素敵なアキ先生のレッスンにワクワクが高まります☆

このレッスンは(美ューティBodyWave と ZUMBA)の2部構成で行われます。


①まずは 美ューティBodyWaveで 体の中からあたためますゴムバンドを使って行うこのレッスン!


ゴムを利用して負荷をかけながら、体中の筋肉をほぐしながらあためていきます。

肩こりガッチガチの私の上半身の筋肉もだんだんほぐれて、ぽかぽか温かくなってきました。

急な筋トレやストレッチは身体を痛めたりしますが、さすがプロ!!怪我の無いようにじっくりほぐしてくれます。


言うならば 痛いと気持ちいいのちょうどいいライン!!気持ちいい♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡どこの筋肉を伸ばすか、個別にしっかりチェックもしてくれますよー

 

そして この掛け声「背中のたるみは~気のたるみ~♪」「ビューティーボディウェーブ♪」
ちょうど キツイって思うところでこの掛け声でもうひと踏ん張りできる!!魔法の呪文♪美ューティBodyWave で、ホッカホカになったところで、つぎはZUMBA♪に入ります!!

 


②次はZUMBA色んな国の音楽に合わせて踊るズンバ インド、ブラジル、ドミニカ共和国 いろんな国の音楽に合わせて、先生の振り付けに合わせて踊ります。


リズム感のない私・・・実はダンスってものに少しコンプレックスがあって、苦手意識があったのですが、音楽に合わせて体を動かすことの楽しい事♡


先生の振り付けをマネすることに必死だけどめちゃくちゃ楽しい!!間違ったっていいじゃない!!好きに体を動かしたらいいやーん(*´▽`*)って気持ちになります。


これはアキ先生の作ってくださる楽しい雰囲気でみんなキャーキャーいいながら

 

他の方と目があっても思わず微笑みあってしまう(≧∇≦) なんて素敵な空間♪♪パーティみたい♪お友達作りにもいいですね~

 

 

あっという間の75分 流れる気持ちの良い汗、リフレッシュして爽快な気分♪大満足です♪♪来週からも通おうと心に誓いました^^

そんな亜紀先生のレッスンは毎週水曜日にスタジオMで 無料体験 実施しています。

どうぞご予約してお越しください♡お得な回数券もあるみたいです!!


そんなアキ先生の ブログはこちらから!!ライン@もされています。

 

 


 

 

2019年06月04日