2020年3月26日キッズダンス練習風景

スタジオMのキッズダンス教室

「キッズダンスμ ミュー」

 

3月26日のレッスンの様子をアップします♪

小学生の練習の様子^^

 

先月体験に来て下さった生徒さんが、今月から正式に参加してくださっています(⌒∇⌒)

レッスンをすごく楽しみにしてくれていたみたいでうれしい♡

新型コロナウイルスのせいで、学校が一斉休講になっているので、気軽になかなか身体を動かす機会もないので、子供達もレッスンを楽しみにしてくれているみたいです。

今日の小学生のレッスンは6名のご参加でした。

 

 

 

課題曲の

リトルグリーモンスターの「世界はあなたの笑いかけている」

おしろまつりに向けて練習頑張ってきました。

振り付けも完成して全体を通して踊れるようになってきました。

 

なのに( ;∀;)

こんな悲しいお知らせが・・・

 

なんと、今年のおしろまつりはコロナウイルスの流行拡大防止のため、中止になってしまいました。

辛すぎる・・・

 

今まで、おしろまつりを目標に頑張って1曲仕上げてきました。

落ち込む母たちの目の前で、子供たちの一生懸命踊っている姿を見て悲しくなったり、でも、今ダンスすることを純粋に楽しんでくれている子供達に救われた気がします。

 

キッズダンスμは、しかるべくタイミングで子供達の発表の機会を用意したいと思います。

そのためにも、早くこの騒動が落ち着きます様に。

みなさんやその家族がご無事で過ごせます様に。

今回の新型コロナ騒動で色々なことを見つめなおすきっかけになったと思います。

 

 

丸亀市城西町のキッズダンス教室「キッズダンスμ」は少人数でレッスンを開催中です。

体験、見学は随時受付しています。

ご予約はこちらから♡

 

 

2020年03月27日